2014/01/28

ほんわかな日々







インフルエンザでぐったりの時にあっきからハイって手渡された、ひよこ。





東京でみんなスヌーピー展行っててうらやましいから、私はミスドに。
箱も袋もスヌーピーだったよ。
ウッドストックもちゃんといたー!!!!!




里帰り中の楓、おかあさんといっしょ
なんでも真似するから大人の全ても見てるんだって嬉しくも恐ろしくもなります。大人は見本になる行動しないといけないねぇ。




風邪治っての、シロクマちゃんと六花亭で復活祝い。
「今年も沢山来れますように」と祈祷してきました。手合わせちゃう。





結晶があああぁぁぁああああああああああああああああああああ♡
たまらん!かわいい!雪の結晶は女子のロマンです!(え?わたしだけ?)





出産祝いでこども用のアグをあげに園乃ちゃんに♡
来年歩き出したら履けるサイズでちゅ♡まだまだお靴がこんなに大きく見えるよ。
ほんと、人が一人お腹から出てくるなんて不思議だな〜
こんな可愛いのか〜♡ってずっとずっと言ってました。









あっきの仕業です。
なんか企んでる顔してたから、キッチンいってみたら的中。(笑)









和む毎日。