2012/08/23

iPhone水没





レタスをシャキっとさせようと思ってボールにお水をためてました。








そこにトゥルンと綺麗にiPhoneが入水。
落とした瞬間、いつもの私とは正反対の信じられない俊敏な動きでどっぷり浸かったiPhoneをひろいあげたんだけど。その後、まだら模様になってる体操の内村君(←待ち受け画面にしてました)を見て、しばらく立ち上がれない程凹みました。









今、ミラクルを期待して待機してるところです。
Twitterでご指摘あった通り、電源を落としてお菓子の乾燥剤を入れてジップロックに入れています。でも、電源切ってるのにカメラのフラッシュライトがついたり消えたり勝手な動きをし出して、すごく心配しています。










こないだ落として、液晶割れて買い換えたばかりなのに。




綺麗な写真みて元気だそう。これね、綺麗でしょう。
広尾に行く途中の風景でした。









あぁ、もうちょっとしっかりしたいな。









しばらく連絡できません。
TwitterやFacebook、ミクシィにお願いします。
あっき、また買ってくれるかな。。。(:_;)