2012/05/19

ひさしぶりだな〜



もう何から書いていいか分かんないくらい溜まってるけど。












こないだ大事な用事の為、また里帰りさせてもらってました。
家族・親戚・仲良し友達ちょっと呼んで我が家でバーベキューしてきました。もちろんササチクのお肉です。











でね、そこで話題になった父母の台湾旅行で撮ってきた写真たち。
えらい笑えたので、ここでも載せちゃいます。













ちなみに普段のお父さんとお母さん






そうそう、こんなだったよね。
かわいいです。(←かなり、こども目線です)















それがね、それがね。

















じゃじゃーーーーん!!!!!!





富美生......




芳子&富美生.....










お母さん、メイクに一時間かけたとかなんとか。
うちでは、映画評論家の Lilico に似てるともっぱら噂でした。(笑)











相変わらず、楽しくて面白い家族だなぁ。
元気なくなったらこの写真たち、見ようと思います。では、また。