2011/06/25

明月院

6月の梅雨の時期、




お母さんと紫陽花を見に鎌倉まで。



この時は、まだ明月院は5分咲きくらい。





紫陽花好きなので、結婚式でも紫陽花で飾ってもらった位です。紫陽花はそのまんま置いておいてドライフラワーにできるってもの良いです。あと、かすみ草も好き。







これは、ガクアジサイ



これは姫あじさい




これは、CHACO紫陽花







時々、神社やお寺に行くっていいね。
気持ちがしゃんとする。







この後、わたし花想い地蔵に心奪われます。






読んでまたキューン、
花想い地蔵様ー!もう私はあなたのファンです。




ファンになったので、お母さんがグッズ?買ってくれました。
紫陽花抱えてんの〜



どさくさに紛れて、わらびもちも買いました。
コレもってスオミ会へゴー!こ寿々のわらびもち、やっぱり美味しい。






久々の母とデート。






孫が生まれても、詩音や正剛、貴尚、同じくらいやっぱり可愛い可愛いと言ってくれて、いつでも『あなたは世界一!日本一良い子!』(←笑)って言っちゃう超親バカなお母さんだけど、おかげで何か悩んでも最後には笑って物事をながせるようになったんだなぁって思う。





いつもありがとね。